Dr.コトー診療所!!すごく泣ける~・・・ | 【旅+写真日記 ★ 風景 動物 恋 日常】

Dr.コトー診療所!!すごく泣ける~・・・

今、Dr.コトー診療所見てたんですけど、もう涙が~・・・
私ってすっごく涙腺弱くてすぐ泣いちゃうんですけど、
なんだか自分とすごいシンクロ(同調)して・・・。
なんていうか
無くしてみて初めてその人がどれだけ大切な人だったかわかることって
ありますよね~・・・。
あやかのお母さんは亡くなったわけではないけど、
きっとたくさんの事を後悔してる・・・。
私も日頃、両親にはぶっきらぼうな言葉使ったり、
反抗する事もあるし、考えたら全然いたわってあげてなくて、
あぁ・・失ってからじゃ遅いんだよね・・・って
すごくそんな事を思ってしまいました・・・。

できれば誰も失いたくないけど、
もし失ってしまうのだとしたら、
せめて失う前に後悔だけはしないように、
自分にとって精一杯のことをしてあげたい・・・。


あぁ・・・あやかのお母さん死なないといいなぁ~・・・
コトー先生頑張って!!なんだか明日も泣きそう~・・・(;_;)