届かないメール・・・ | 【旅+写真日記 ★ 風景 動物 恋 日常】

届かないメール・・・

さっきは電話ありがとう。とっても嬉しかったvv
ここ一週間ずっと電話我慢して、もうほとんど意地って感じで、
気を紛らわそうと中間試験とかホームページとか
頑張って忙しくしてたけど、
ホントはずっとずっといつだって寂しくて、
気がつけば涙が溢れてる・・・
そんな毎日を精一杯の強がりで過ごしてた。
でも、今日電話であなたの声を聞いたら
そんなちっぽけな意地なんかあっけなく粉々に砕けて
「寂しい」ってやっぱり言っちゃったよ・・・。

あ~ぁ、ホントは言うつもりなんてなかったのに・・・。
言ったってあなたを困らせるだけなのにね。
バカだよね私・・・。
だけど、早く会いたくて会いたくて、
言わずにはいられなかった・・・。
気持ちが抑えられないよ・・・。





※いきなりなんだよ!って思った方、なんと言うかコレは詩っていうか実体験っていうかサキの今の気持ちって感じですかね・・・ハハハ・・恥かしいので逃げます!!(汗)
ちなみに写真はちょっとインテリ風にしてみたり・・。って家の階段の電気を撮影しただけですけど~(爆)それでは本気で逃げます!!