バリューコマースの管理画面が変わりました | PPC STUDY

バリューコマースの管理画面が変わりました

わたしは、ほぼすべてのASPに登録させていただいています。

最近、バリューコマースの管理画面が変わりました。

高機能は良いのですが、慣れるまでは使いづらいと感じます。

これは、アドワーズの新画面も同じです。まだ慣れません。


ASPですが、報酬がある程度の金額に達するまで、例えば、30万円とか、ひとつのASPに集中した方が良いと聞きます。

理由は、ふたつ。

ひとつは、ある程度の売り上げを上げるパートナーだと認識されると、担当さんが付いてくれて、クローズド案件とか、特別単価などの相談に乗ってもらえたり、情報がもらえたりすること。

もうひとつは、やっぱりASPの管理画面ごとに癖がありますから、報酬が大きくなるまでは、ひとつのASPで作業に徹することで、効率がよくなる、ということだと思います。

今のわたしは、バリュコマさんは、他社さんより報酬の良いプログラムをお願いしているくらいのものなので、比率はたかくありません。

でも、バリューコマースさんは、とっても魅力的なASPさんですね。

ここでしか扱えない案件があって、特に大手が多かったりしますね。

次のステージに入ったら、バリューコマースさんともがっつりお付き合いしたいと思っています。