エクステ早く買わないとー!

hyさん画像とにらめっこして、似たような色の毛をピックアップして買っていくんだけど、

いちいち何番の色買ったかメモしてないため、毎回この地味に面倒くさい作業を繰り返しておりますww

アプリコットにブラウンちょい足しましたみたいなチョロ毛が2本確認出来るため、それだけは毎回即決なんだけど。笑


5月の毎週末、家でエクステして、ひとしきり各地で化けて、取って、仕事行って…本当勿体無さすぎるけど。

今でも大目に見て貰ってる明るさなのに、あんなぶっとんだ頭ではさすがに仕事できないからなww

4回分だものね…美容室並みに豊富やで!(ToT)

本格的ブレイズではないので、そこは勘弁。本当は納得いかないけど、仕方ないんだ(笑)


そして衣装間に合いませんww