photo:01


衣装がまだまだなのに名刺だけ上がった(*^o^*)



味スタ2日目やって、マシなの撮れたら国立に間に合う様に、また作りたいなあ…。


刷りすぎて毎回余るのですがね。今回もそうなるでしょうねww


前回の余った名刺は貰ってくれる方が見つかったので、ちゃんと名前とかメモっといたの!(笑)


あなたが忘れてても私は忘れてませんぜ!!もう逃げられない!


「へ?」って顔されても、押しつけに行きます^q^



…仕事の名刺作って貰ったのに、出すタイミングが一切なくて、なんだろうこれwwっていう状態だ(笑)
まさかの名前の誤植あるしねww


趣味の方の名刺のが真剣です!


iPhoneからの投稿