Google AdWordsで大量のアクセス獲得を
思っている方に朗報です。
詳細はこちら >> http://www.gifu-it.com/url/ppcex.htm
アクセス獲得するには、
PPC広告は即効性がある、非常に有効な集客ツールであり
BtoB(ビジネスtoビジネス)と言われる企業向けの広告・マーケティング戦略であろうと、
BtoC(ビジネスtoコンシューマー)と言われる個人向けの広告・マーケティング戦略であろうと、なんら変わることはありません。
より効果的にPPCを使うコンテンツマッチ広告をどのように使えばいいのか
それは、
適切な初期設定とAdWordsが提供しているツールを活用した管理を行う事が必要です。
詳細はこちら >> http://www.gifu-it.com/url/ppcex.html
PPC EXの内容の一部です。
● PPC広告の代行を引き受ける前に必ず調べることとは?
● フルインターネットブラウザ搭載のiPhoneなどの携帯端末の設定方法は?
● 全てのビジネスに共通している広告タイトルについて
● 予算設定時にちょっとしたことでライバルに“差”をつける方法
● 広告文はあまり変更しない!?その根拠について
● 重要!単価を下げる判断基準
● 自信満々で設定したアカウントが大失敗!そのとき行った対処法とは?
● 必見!327クリック⇒3,936クリック⇒8,305クリックの経緯
● アクセスを圧倒的に増やしてくれた“ツール”とは?
● 「最悪な場合、広告が表示されないこともありました…」いったい何故?
● 多くの書籍やマニュアルに反したアクセスアップ法
さあ、
売上と利益を積み上げていきましょう!
このブログは、佐藤雅樹さんのアドワーズ広告のアカウント取得後、たった12日間で8,305アクセスを獲得した方法の口コミ 感想 内容などの情報を公開しています。