毎度❗
昨日は M島さんが 年越し海軍カレー愛食😋に 帰還されて 香久山もトッピングも マイ旨と 連呼、ありがとうございます❗FAT-BOYで しみっちゃんも 帰還されて グラマリ熱燗コーヒー☕愛飲みしながら 楽しいお話しもありがとう😉👍️🎶DEFNDERで 矢野ちゃんと カナちゃん帰還されて
グラマリ熱燗コーヒー☕グラマリ冷コーヒー愛飲みありがとうございました❗O爽君も 埼玉から 帰還されて
越後屋二朗カレー愛食😋懐かしい話しも飛びだして 楽しい時間DVDもありがとうございました❗ラリー部長殿も帰還されて香久山カレー、ママ🥗サラダ愛食😋🐮専務殿も 香久山チーズトッピングカレー大お持ち帰りも 皆さん誠にありがとうございました❗

今年も 一年グラマリべースに 帰還
ありがとうございました❗

先ほど 油坊主掃除~グラマリ甲板ワックス掛け終わり、日ずけが 代わりました。
でわ~皆様、良いお年を😆