毎度だす❗今日は 朝🌄から グラマリ米を近所の精米所で 精米しましたウインク今日のグラマリべースは お昼一番は ひろっちゃんから紹介して 頂いた Nをさん、お友達さんと息子さん、娘さん帰還されて 金曜日は Nをさん、お友達さんは グラマリ海軍カレー愛食😋😋娘さんは 🐷豚玉🍳カレー愛食😋息子さんは オニオン🍳カレー愛食😋有り難う御座いました。ジャパメタ好きご夫婦様帰還だす☺️マスターの 下調べされて こられて 愛音~グラマリと 話しは 大盛り上がりで ご主人は グラマリ蟹カレー甘口かに座愛食😋奥様は 激辛レッドウルチョラマンレオカレー愛食😋と スクーターで お姉さん帰還されて 🐷豚玉🍳カレー愛食😋されてると お姉さんも 懐かしいビジュアルケイで色んなバンドの 話しから テラローザのリーダさんとも 繋がって 折られて 懐かしくて 偶然にも ジャパメタ好きご夫婦様、お姉さんが グラマリべースに 帰還誠に有り難う御座いました。良い言葉頂きましたよ~スルメイカの 様に 噛めば噛むほど 味のある音楽が 出来たら❗良かったけど バンドやって 良かったです。その他、お客様方々グラマリ愛食誠に有り難う御座いました!!海軍サロペット届きましただす☺️でわ~グッキラキラ