毎度だす❗昨日🌃夜は 埼玉玉から 帰省の途中に グラマリべース😆に O爽君帰還されて グラマリ越後屋二朗カレー愛食😋グラマリ☕愛飲しながら 帰省ルート作戦~一軍、二軍と 一軍登録された 話しが とても面白いですね❗有り難う御座いました。今日のグラマリべースは こどもの日🎏で 沢山のお客様帰還("`д´)ゞお昼一番は カナちゃんから 無線連絡で グラマリに帰還するのでと グラポテ🍟、🐷豚玉🍳カレー二人前、超激辛チャーリーカレーを ご注文されて ベンツV-220dで 帰還ダッシュグラマリ愛食しながら 素敵ぁ~んな作戦を 聞かせて頂きました。V-220dがこれから 凄くなるのが 楽しみですね❗矢野ちゃんに グラマリべースの 外部ライト💡駄目でと 言ったら早速交換して頂き、有り難うございます。ラブB所さんご家族で帰還されて お父さんは グラチキカレー愛食😋ママさんはグラマリ甘口畝傍山🍤カレー愛食😋兄りょうちゃんは グラマリ甘口ウィンナートッピングカレー愛食😋弟の けいちゃんは グラマリお子様カレー愛食😋しながら ウルチョラマン話し聞かせてもらうの マスター忘れて😭ごめん🙏りょうちゃんとは 車屋さんでの メカニックさんと 話しや 車の絵を 描いてプレゼントしてもらいましただす☺️有り難う御座いましたラブりょうちゃん、けいちゃんこの秘密作戦は 父、母の 言うことを 必ず聞いてくれよマスターより、車バス銃("`д´)ゞカナちゃんのパグワンコ可愛い❤️カップル💓💑💓さんも帰還されて 彼氏さんは 🐷豚玉🍳カレー愛食😋彼女さんは グラマリ三丁目カレー愛食😋有り難う御座いました❗森氏も帰還されて ライダー仮面カレーを愛食😋有り難う御座いました。その他、お客様方々グラマリ愛食誠に有り難う御座いました。
🌃夜の 営業もぼちぼち行きますよ~でわ~バイバイ爆笑