毎度だす☺️昨日は パイセンさん帰還されて チャーリー🍳二丁目カレー愛食😋有り難うございます。あゆみさんが 甥っ子ちゃんと 帰還されて🐷豚🐽玉🍳カレー愛食誠に有り難う御座いました‼️🤣今日のグラマリべースはお昼一番は T会長🏸帰還されてグラマリカレーうろん🍳チーズ🔥一丁目爆愛食😋しながら お正月予定聞かせて✨😆👂️頂きました。有り難うございます‼️まさみちゃんのおトンボ家族で グラマリ🍳畝傍山🍤カレーお持ち帰り有り難うね😁近所の工事で 畝傍山🍤カレー、飛鳥カレーお持ち帰りも有り難う御座いました☺️金鉄の Y田君と 同僚さんも帰還されて🐷香久山カレー🐷大愛食😋😋有り難う御座いました‼️🤣マスターの師匠息子さんが 同僚さんと 帰還されて 同僚さん🐷香久山カレー愛食😋 息子さんは 超激辛レッド香久山カレー🐷爆愛食😋有り難う御座いましたおねがい堺から V-STで 帰還されてグラマリ畝傍山🍤カレー愛食😋有り難うございます。久しぶりに ヒロッチャン帰還されてグラマリ 牧場大王カレー愛食😋しながら ハイロッソグラCub話しを 🦎❗🐢LEON目とかね🎵モナカマフラーに 黒く塗り潰せ❗頼むよヒロッチャン有り難う👍️その他、お客様方々グラマリ愛食誠に有り難うございます。来年も宜しくお願い致しますだす☺️🌃営業もぼちぼち行きますよ~でわ~👋ウシシ