卒業プリ大量放出。 | ☆あおたん☆のブログ

☆あおたん☆のブログ

おしゃれ大好きな あおたんのブログです♪



お久しぶりです。




先日、無事、義務教育を卒業することができました卒業証書


卒業プリ大量放出ということで、、、

まずは大好きなお友達とハート


{0A91662E-6C29-44EC-BF50-9AB9C7C367FF}

{F0C85223-7110-4D70-B668-AB2133D7DFAD}


{BDF7E6F0-0D0B-4308-90DF-CDB00CE6A232}


{45941B51-3149-4510-AB55-2F4A4B3C7037}


高校生になってもよろしく。笑


次はクラスの人達とハート

{08F1C952-FA70-4BC6-91C4-E856B0D58DC0}

{16850831-8562-4EE0-8882-9EB233DD8FF5}


クラス会何回もしたり、先生の誕生日にサプライズしたり、体育祭や合唱コンなどで悔し涙をみんなで流したり、、、


すごくいい思い出がいっぱいできました流れ星


最後はマミー&パピーとハート


{5B89D7EA-1F58-4B3F-880B-A549AFD71045}

{F163A948-4FA9-4E20-B161-F9511DC614D2}


ほんまにいっぱい迷惑かけて、心配かけて、お世話になりっぱなしだった。

花束 と ケーキ と お手紙 のプレゼント喜んでもらえて良かったです桜



普通にすごした毎日が、懐かしい。
またあの教室で学校生活送りたい。
またあのクラスでわいわいしたい。



中高一貫やけんまた会えるわっタコ

って思って寂しさを紛らしてま~~す 笑


普段あんまりプリ撮らんけど、こうゆうんは思い出が形に残っていいですね~スライム義理チョコ


ではでは~~