バレンタイン。 | ☆あおたん☆のブログ

☆あおたん☆のブログ

おしゃれ大好きな あおたんのブログです♪



こんにちは~~


節分過ぎたのに、今日は雪が降りました雪だるま曇り

しかもこんな日に限って歩き……でも雪の中歩いて行くんはちょっと楽しかった。ハート

まつ毛に雪が積もってました付けまつげ


この前の日曜日はバレンタインだったので、ママと一緒にお菓子作りしたよ~~


{28BBB326-9D76-4BAD-AC8F-D18614CA9FD3:01}


カラフルなビックリ箱カップケーキ虹誕生日ケーキ

   例年通り友チョコオンリー…スライム


チョコカップケーキの中央部分をクッキー型でくり抜いて、マーブルチョコを入れたバレンタイン

くり抜いた中身を半分に切って穴に蓋をするとピッタリで、デコレーションしたら全然わからん!!


トッピングもカラフルな感じにして、アメリカンアメリカ 目


味も初めてにしては上出来かな注意


かわいくできて良かったラブラブラブラブ


すっぴんで盛れた自撮りでも載せとく恐竜くん

{14452EF0-3DC0-4E90-9778-418C848638A4:01}

最近、すぐ唇カサカサになるけん、色付きリップ使ってます唇OKいい感じ~



ではでは~~