・独り言
息子に「また喧嘩してるの?」って聞かれたけど、喧嘩はしていません。喧嘩にならないからね。喧嘩している方がラクなんだけどね。
自分が約束破られて平気な人はいないよね。でも、全然気付いていないんだ。
ま、この1週間の一連の旦那の態度で、あたしは決意したよ。
義実家の考えをよしとする人には、義実家の考え方で接しましょうと。
ようするに、「気を使わない」「相手の事は考えない」「自分の事しか考えない」「相手が傷つこうが気にならない」「恥ずべき事も恥と思わない」。
や、息子にはまっとうに接しますよ。ああなったら恥ずかしいですから。ね。
・雪
GWも終盤戦真っ只中ですが。
朝から雪です。しかも積もってます。久しぶりにストーブたいちゃいました。寒いです。
・近頃の車
息子をテコンドーに連れて行く時、ウィンドーに積もった雪を払おうとワイパーかけたら、動きません。で、雪の重みかな~と手で払っても、動きません。リアも動きません。何とか視界を確保して道場へ。その後ディーラーに連絡をとって聞いて見ると、
「ヒューズが飛んだんだわ」
や、自分の車では大丈夫だったのに何故と思ったら、最近突然炎上したりとかいう事故が多いので、電気系統はそうならないように部品が小さくなっているらしい。それじゃあ全然使い物になりませんから。をのれ、某社のせいなのか?
わざわざ道場まで来てもらって直してくれました。感謝です>ディーラーさん