記録によると、あれから 1 年経過したようだ。

 

最後に新幹線に最後に乗ったのが 1 年前の今日。

 

豊橋競輪場で行われた松村香織さん出演のイベントに行ったのが最後に乗った新幹線。

 

 

それからしばらくしたら、例の自粛生活モードに入ったので、どこにも行っていないという、寂しい一年。いや、それよりエクスプレス予約の会員費がまるまる一年だけ取られて利用なしというのがなんか損してるような…。

 

まぁ、1,000 円だっけ ? そんなもんだったから、いいちゃぁ〜、いいんだけどね。

 

 

 

本当ならかおたん生誕祭のバスツアーの帰りに利用予定だったんだけどね。

また名古屋に行きたいなぁ。

 

 

 

そうそう、「八十亀ちゃん観察日記」の舞台がきっとあると思うので、いずれ名古屋には行くことになるとは思うんだけどね。行くとしたら、推しメンが出ていない舞台 なのに、名古屋までいくという、初めて (いや、6期生単独ライブもあったか) のことになるのかな ? でも観たいと思える内容の劇なので、いい時期にやってもらいたいもの、って思ってます。