今日から14日間朝晩で猫ちゃんのペットシッターをご依頼頂きました!
ミーちゃんです!
先月サポートして以来なのですが、初日でしたので、ミーちゃんが覚えてくれてるか心配でした。
私が名前を呼んでいると出てきてくれて、ソファに座るとすぐにスリスリと甘えてくれました。
10分程撫でてあげて、ご飯を用意したところ、もくもくと食べていました。
元気そうです!
ブラッシングも大好きで気持ちよさそうにしていました。
夕方も参ります( ´ ▽ ` )ノ
犬ちゃん猫ちゃんのペットシッターならPPCにお任せください( ´ ▽ ` )ノ丁寧にサポート致します。
ワンちゃん猫ちゃんが大好き!な方PPCのペットシッタースタッフとして働いてみませんか?!
ペットシッターになりたい方はPPCペットシッターライセンス養成講座( ´ ▽ ` )ノ
ペットシッターになるには→
