皆さまお疲れ様です。












いよいよ明日、ハガイカップが開催されますね














どんなドラマが待ってるのか楽しみです。














昨年はほとんどエギングしてなくて、ちょっとヤバい場面もありましたが
















今は釣れない気がしません、故にハガTを着ることはあり得ませんから














{B7B86689-4F2F-4A26-9438-483E0B3A6694}














決してこんな恥ずかしい姿は晒しませんからね













くっくっく(笑)















また今夜はゆっくりと前夜祭があります。気が知れた仲間との心理戦、馬鹿話しを楽しみたいと思います。









  
 



それでは皆さま明日お会いしましょう。













あれ⁇
ところで前回のチャンプっていましたっけ?


















{C4A7BADC-A21A-4F86-898B-878268A2307D}

{9E3CBF2D-8355-4977-A4EA-7AD46A555FC4}













エギングからの温泉なう


















追伸

ママレンジャーへ

今夜はそっと新しいパンツをヒデさんの枕元に置いてあげてる下さい。

ママレンジャーに恨みはないですが、明日ご主人を辱めます。

(笑)