プチトルS | 何気ない日常

何気ない日常

yukiママの日常を書いていきたいと思います

買ってしまったやん笑

仲良い友達が、ポチったと聞いて

我慢出来ずに、ポチってしもたやん笑


{33F60DE7-4E39-4B1E-9DA2-6B91D7B29355}



昨日届いて、今朝動作確認しました。

ミニローロと比べ物にならないくらい

静か✨✨

しかも、重量感があって安定する。

のに、コンパクト


{4426374C-DA65-4BCF-8375-230256F66C13}


なんせ、ミニローロは使ってるうちに

だんだんビットが抜けてくる、

逆回転しない…

そんなこんなストレスを解消すべく

Sにしました。


プチトルの公式サイト


って、GENKI先生のインスタみて

先生も使ってるメーカーならと

セルフが使うには少しお高いですが

衝動買いしてしまいました


でネイルチェンジ

オフめっちゃ早いやん

チェンジするのが、億劫にならない‼️

それくらい、ミニローロに

比べたらいい爆笑

私的には、熱持たないしいい感じキラキラ