遼くんが、「紳士服のコナカ」とCM契約を交わしたそうです。
遼くんはこれで、CM契約数が、なんと10社! キムタクに並んだそうです。 

よっ人気者!

って感じですね。凄いな。

キムタクが10社、これはスマップでの契約も含めてですからね。そしてあのイチローが8社。
18歳でイチロー越えか~。 
ちょっとイチローを超えるには、まだ早い様な気もしますね。

ところで、そのコナカなんですけど、コナカと言えば熱血漢で有名な松岡修造ですよね。
明日、10月1日からCMがオンエアされるようですが、遼くんと修造さんの絡みはあるんでしょうか?
楽しみですね。

遼くんは男子ですから関係ないのですが、明日、日本女子オープンが開幕されますね。
全米女子オープンで優勝した、池恩○(なんて読むんだっけか???)も出場すると言うことで盛り上がりますね。