おはよう☆

少し寒波も和らいだ気がするね。昨日みたく暖かいといいな煜


昨日受付の女の子が会社最後だったから、お餞別を持って挨拶に行ったのね。
Afternoon Teaのマグカップ。

そしたら感激して泣いてくれたの。


可愛いー。。素直で感性豊かでいいなー(*´Д`*)

お世話になりました、って何回も言ってくれて

あたしなんて、何もしてあげてないんですよ(*U_U;)

お仕事の接点はなく、帰り道で話し掛けてくれて、そう、人懐っこい方なのです。

それ以来時々会うとお話しして、ランチに二回行きました。


あたしを見付けると、距離のあるとこからでも名前を呼んで手を振ってくれるの。後ろから走ってきてくれたり。


こういうことって、ほんとないんだよね。人に関わらないようにする人が大多数で、いつしかあたしもその一人になっていて。

用事がなければ話し掛けない。暗黙のルールみたいに。(気遣いでもあるんだけど汗

昨日夜、Mステに木村カエラチャンが出てて、雰囲気が似てるなーと思い、見てました(^_^)


そういえば、ずーっと以前の職場でもそういうことあったな。

その女の子も懐っこい子で、朝出社するとあたしのデスクに来て、彼氏の話しをするんだよね煜

あたし『そうなんだ、うんうん』って聞くだけなのに嬉しそうで。でパーッと話すと自分のデスクに戻ってくの。笑

ふと見ると、始業時間には仕事の真剣な顔してて、一生懸命業務をこなしてたっけ。

可愛かったな、ようチャン元気かな溿久々に思い出しました☆


臆さず心を開く人は、どこに行っても愛されるよね。素直で素敵な感性、見習いたいものですキラキラ


さて、今日は。
ちびチャンが遊びに出掛けたら、マツゲパーマに行ってきます(*^□^*)♪

連日のX'mas会と外食続きで胃と食欲が焏
お正月を前に、大丈夫かあたし。笑


皆さま楽しい週末を~ヽ(´▽`)/☆彡