お昼だ~☆お腹へった^^

14日からブログを初めて2日目

あたしはPC操作は得意なのですが←そうでもないから

ブログは見る専門でしたので、初めてのことだらけで楽しんでおりますが、

昨日のアクセス解析なるものが管理ページから見れるんですね。

連絡したお友達は見てくれたかしら~と見てみたら、

PC・携帯含め『アクセス解析249』

!!!!!!!!!!

249人!?一日で!?

ネットって、すごいですね~(*´Д`*)フェェ

でも嬉しいです。

ありがとうございます。


ブログを始めたのは、何となくですが普段生活に追われて会えない友達や家族に向けてが大きいのですが、

一番は母にでして

なにせ心配性の母なので

子供の頃からあたしがTV見て泣いてても、「あんなに泣くなんて何かあったんじゃないだろうか。寂しいのかな。不安なのかな」と様々な妄想で心配し出す人なので、
(うかつに悲しい顔しないよう気をつけてた)

元気だよ と伝えたかったのですが

朝メールでブログ開設のお知らせしても夜まで返信がなく(母は返信くるの早いんです)

そっか、ブログを知らないんだ~と夜電話をかけたら、

「う、うん。。頻繁にあってるし(実家近いんです)、近況は知ってるから」
「面白い人ね~、あんたって」

と若干引き気味で。。びっくりした!!!!

ぇぇぇΣ( ̄▽ ̄;)!?喜んでくれないんだ~

まさかの反応でした。

もう十分な大人だし、心配させることなく生きてると信頼されてるのでしょうか?

いい風に取ればいいのでしょうか。

まぁ。。母も気丈になったということで。バレエ習ったり(←若かりし頃プリマを目指してた)家庭菜園したり趣味があって、猫ちゃんも溺愛で2匹いるしお友達との飲み会も頻繁にあって楽しそうだから、元気だから、いいのだけど。

それであたしへの関心が薄れたのか?。。

永遠に、あたしのファンだと思ってました(爆)

いえいえ、元気だからいいんですけどね。