わーい

かなり久しぶりにタロウさんのブログが更新されてる!


さっき咄嗟の衝動に駆られまして、何となく見たら更新されてて・・・

「咄嗟の衝動で」ってところが嬉しい原因かな?


まあ、そんなこんなでテンションがおかしいわけだけど←

若干インフルエンザフラグが立っているという状況なんだなコレが!


まだ病院行ってないから分からないけど、風邪を引いてるのは確かだす


どうしよう、これがインフルエンダァだったら・・・どうしよう奥様←


学校休めるのはいいけど、ライブとか重なっちゃうと泣くに泣けないから

ぶっちゃけた話、今は罹りたくないですね


来週せっかくkuh行けることになったんだから・・・

せめて来週まで、いやCDJのAfter Party的なのまで←

(年齢的に入れるのか不明だけど)


気合で体調管理しよう。

頑張ろうと思います。


ほな、またにてぃ