私は仕事がない日は完全に自分時間

ありがたやです。


家でまったり過ごす事がほとんどですが

やろうやろうと思っていても

まったくやらない事がありまして。


それがこちら



シール跡をきれいにする事真顔



これは息子くんがまだ赤ちゃんの時、

勝手に扉を開けないようにつけておく

こう言ったモノ(ベビーガード)を取った跡




マスキングテープなどを貼ってから

貼り付ければよかったんでしょうが

賃貸住まいのくせに直接つけちゃう

時にダイナミックな私デレデレ



そんなことするから←

こうしてシール跡が

ずーーーーっと残ったまま



温めたりしてみましたが

なかなか取れず。



退去時までに取ればいいか、という発想になり

放置してました真顔



しかし転機が!



最近お風呂のパッキンの黒カビが

どうにも落ちなくて

だいぶ前に購入していたこちらを

塗布したところ


めっちゃきれいになって!!

もうね、感動しました



お風呂がきれいになって

気分が上がりまして



そしたらこのシール跡が気になり出して

(本題に戻ります)

シール剥がしに本腰を入れ出した

という事なんです真顔








口コミなど見て買うもの決めて

スーパーセール中に買って

イベントバナー

 

家中の扉を

きれいにしたいと思います真顔





お読みくださりありがとうございましたにっこり

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する