私は暑いのが苦手です

寒さは腹巻きやらヒートテックやら

着込めばなんとかなりますが


暑い日の公園は地獄ネガティブ


Tシャツ一枚でも汗をかき

口から出る言葉は

「暑い」のみ


私は知覚過敏もちなので

アイスを食べると歯がキーンってなる←語彙力


最近は少し涼しくて

過ごしやすいですが

今年の夏はどうなのかなー


きっと暑いのでしょう真顔


出来うる対策はしていきたい




やはり気になるこちら

このお店さんが安い気がします


あとはサンダルかな?




んー、あとは。。

服かなぁ







アラフォー、

流石に足は晒せないので←






あ、開催中ですよ!

イベントバナー

 



こういった

ひんやりしそうなモノを

着用して、今年の夏を乗り越えたいです真顔


お読みくださりありがとうございましたにっこり

我慢できるのは暑さor寒さ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する