最近ご飯を食べても食べても

お腹が空いていましたが



すき家で

サラダとお味噌汁を

頼んだらお腹いっぱいに

普段は丼ものだけでは足りず、

息子くんの残り物を食べてもお腹すいてる


他のものも満遍なく食べると

身体が満たされて満腹になるのかしらにっこり

と思いましたー






いよいよ楽天スーパーセールの

最終日が近づいてまいりました凝視


イベントバナー

 


イベントバナー

 



我が家が購入予定のものリスト


野菜を食べない息子くんの必須アイテム


肉体改造中の夫さん必須アイテム

いろいろ試してザバスに戻ってきた模様


私のボーッとタイムの必須アイテム

ちょっと贅沢な珈琲店に最近ハマっていますウインク




気付けば家族全員飲み物爆笑




お読みくださりありがとうございましたにっこり


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する