最近息子くん、夜中に「かゆい、かいて、ぬれたおる」というので、


濡れタオルで全身を拭っております



汗をかかないように

クーラーをつけていますが、

やはり痒いものは痒い様子



私は寒いので毛布にくるまりながら寝ておりますふとん1


息子くんが熟睡できる日がきますように







現在開催中の楽天スーパーセール

イベントバナー

 


欲しいものをリストにしてみましたにっこり




外せないお米さま凝視






みんな大好きハンバーグ飛び出すハート



だんだん暑くなってきましたね

クーポンを使えば最安一個499円驚き驚き






お読みくださりありがとうございましたにっこり


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する