こんにちはにっこり

連日こんな話題ですみません。

念の為結果報告を、と思いまして。


先日、管理会社さんより連絡があり

下水臭について現地確認していただけました



結果、解決せず


洗濯機の排水口の所は締めが甘いとのことで

作業員さんがしっかり閉めてくれましたが、

やっぱちょっと時間経つと臭ってきて。


キッチンの防臭のなんやら←

は破損もないからとのことで。




「これあるだけで全然違いますよ」


我が家はこの黒いヒダヒダを掃除するのが面倒でつけていませんでした


んー、問題解決していないのでは?

と思いましたが、

つけて過ごして様子を見たいと思いますにっこり





とりあえず、引越し費用を貯めよう!



お読みくださりありがとうございましたにっこり