とりぁえず
自分
乙ヵレ様です

ゎたくし 本日 ★初★ 出勤 成し遂げました!!
(パチ・パチ)
制服キテ~の、
各部署 挨拶回って~の、
『これFAXしといて』 って、言われて~も↓『うち、今日初めてだっつうの(≧Д≦ノ)ノ』って言いたいのこらえて~の
近々、同じ部の人が病気で辞めちゃうらしくって、20日からゎうち一人でもう仕事しなくちゃいけないらしく~の(チ~ン)
その代わり 部長さんが うちのこもり みたぃな感じで教えてくれるらしく~の(泪;
なんゃねん
そんな うちサバけきれんぞよっ
ってか 年上ばっかし~
若い26歳の女ん子わ辞めちゃうし
19歳の男ん子ゎ、部署違うし
って。目的意向まちがっちょるけどさぁー
制服は、スカート膝上にして
、
(凄いんだって(||°■°)!!!くるぶしまであるスカートはいとる人もおるとばい!!
“♪それは、長いと想いませんか� Fu Fuっっ Fu~ぅぅ♪♪” ))
お昼はお弁当つくってきてる人とか、コンビニで買ってきてたりとか、近くのレストラン行く人やらいて、
デスクで、
(この田舎もんが、“机”といゎず、“デスク”とかゆっちゃう(^皿^))
パソコンとかイジリー岡田しながら、ぼーるぺんでメモとルパン
(ニャハッ<(〃∀〃)>)
しょーもない、言葉遊びしかできず。。。すんまへん
OLだぁぁーァァア
事務なんて、したことなかった KEN 正直浮かれとる
明日は、マグカップと、室内用のナースサンダルみたぃなのと、お弁当もっていかなきゃ
早起きして、お弁当つくります↑↑食費うかすJOY
いまから サンダル買いにいってきます

写メは、本屋さんにただでもらった しおり です
<どぅっちゃよかってね
>
今日は、明日から新しい職場に初出勤で、
なんか
ほんで。
夜ごはんゎ、簡単に、
島原そうめんゆがいて、
その上に
甘めにつくったいり卵のせて、
きざみのりのせて、
めんつゆ かけて 食べました
楽勝 簡単 スギるけど(笑)
おいしっっ
あと、DVD借りてキタ!!--(°∀°)--
*サイレントヒル
↑(海外ホラー)↑
*ガキ使 x2枚
↑(笑ってはいけないシリーズですねっ(^w^))↑
(コレ見て『笑うな』ゆうのは、辺野古案解決ぐらぃ無理だょ~ぉ)
*ドラゴンボール 劇場版
↑(今回は、激突!!100億パワーの戦士たち を借りてきた★)↑
明日からバタバタしそうやけん、今日見ようかなあ
(DBだけでも
)
)フリーザさんゎ、フリーザーからやし
パパのコルドゎ、コールドからやし
お兄ちゃんのクウラゎ、クーラーからやし
この家族 名前からして、ホント冷酷な方々ですのぉ~おぉゞ

見たいヶド、テレビ
おもしろぃのばっか いま放送しよる(笑)
また 今度 ゆっくり見るコトに
決断




