♪ぴ ぴ ぴ 低燃費!♪
 
 
 
 
 
 
 
ppapppさんのブログ-20100710213822.gif低燃費系で、ビュンビュン系~ppapppさんのブログ-20100710214311.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ppapppさんのブログ-20100710215522.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
※アンパンマンのチーズppapppさんのブログ-20100710220843.gif
 
 
 
 
 
 
 
※くまのプーさんppapppさんのブログ-20100710223314.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※フリーザ様ppapppさんのブログ-20100710221054.gif
 
 
 
 
 
 
 
※敵にやられて、苦しむ孫悟空ppapppさんのブログ-20100710221014.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この次に、マスターするのは、
 
 
 
 
 
低燃費系少女ハイジppapppさんのブログ-20100710214441.gif
 
 
 
 
 
 
 
の モノマネppapppさんのブログ-10514NJP005.gif
 
 
 
 
 
 
レパートリー増えてきたでぇヾppapppさんのブログ-100217NJP007.gif
 
 
  
また落とした







定期と鍵













ジブンが歩いたトコ、全部戻って、いろんなトコに聞いて廻ったら、











忘れ物で届けがあったみたい









定期にのってた連絡先の電車の営業所にまで連絡まわってて









でもよかったあ~(安心)









定期入れは、大事なもらいものやったけん






やっぱり 鍵はなくしやすいもんやね
思い出したら、イラィラ~(w_-;)




してきた。









今日、相方さんのおらんやったけん、うち一人で仕事せんばくて、まだ1ヶ月なのに、もう一人立ちさせられて(涙







忙しいっちゅうとに、前々からうざかった独男!





うちの席の電話に今日だけで、10回もかかってきたしo( ̄□ ̄)!




うちは、二階、独男は、四階で、仕事しよって、

















『なんか用事あった?トイレしてたとけど』





とか電話きて、







はあ~ぁぁ~((怒)#








ぶちかますゾー(`□´メ)ooo









一々そんな報告いらんわ!






社内の電話を、むやみやたらに使うな!







エコ時代じゃろがい!










他にも、どうっちゃいいコトとかで、電話くるし(* ̄□ ̄) ̄□ ̄)/






明日は、ソイツに付き添って働かんば(なみだ)








きしょっ






部長がカツラって噂聞いたし(笑)






(最悪な日)





・・・。









でも②~~!






嬉しかった事がドキドキ





初めて言われた! 言葉!








『落ち着いてるねっ』





って、あんまし関わったことない別部署の人から言われた�










落ち着きがある〓大人びてる






ってことよねグッド!







(私はそう解釈しました)











最高のお誉めの言葉、感謝したてまつる!(救)








ィライラは若干残ってますが、








気張るで~ニコニコにひひぇヾ