美容院でヘアマッサージしてきたよppapppさんのブログ-ファイル0011.gif
 
 
 
 
今は、マミィとお買い物ちゅー☆☆☆☆☆また洋服と、カチューシャ買ってもらったょppapppさんのブログ-peti_e016872003.gif
 
 
 
 
 
いまから、友達と会うまで、おかんとブラつきやすppapppさんのブログ-ファイル0176.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤターァァァアアアゞ(!!=°∀°=——)☆☆☆
 
 
 
 
 
 
 
 
修理にだしてたmy携帯ppapppさんのブログ-ファイル0066.gif修理完了したぁppapppさんのブログ-ファイル0792.gif
 
 
 
 
 
 
 
携帯買って、まだ3ヶ月やとに、表面のボロビョロはげてきてppapppさんのブログ-ファイル0201.gif=aushop行ったら、
 
 
 
『毎月のサービスプランに登録していただいてますので、無料修理いたします』
 
 
 
 
言われてハートでもその日は、代替え機がなくって、次の日また来たら・・・
 
 
 
『無料ではできません、5250円の修理代をいただきます』 
 
 
 
 
言われてppapppさんのブログ-ファイル0193.gif
 
 
 
 
 
うちブチぎれた(笑;
 
 
 
 
 
 
 
代替え機がまたなくって、年寄り用の簡単携帯ppapppさんのブログ-ファイル0065.gifで、ppapppさんのブログ-ファイル0077.gif戻ったら、充電器がはまらんくて(怒#、
 
 
 
 
 
 
 
うち、もう頭キテ、
 
 
 
 
 
カナリしょっぷに文句つけたppapppさんのブログ-ファイル0198.gif
 
 
 
 
 
時間ないとに、何度もかよって、店員も態度悪いし
 
 
 
 
 
 
 
でも②、修理代無料やったppapppさんのブログ-ファイル0212.gif(許)
 
 
 
 
 
 
きっと、うちヤなお客丸出しやったかもppapppさんのブログ-ファイル0218.gif(気にしない)
 
 
 
 
 
 
久々尾がキレちゃったppapppさんのブログ-479321171823641002.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『初めてですよ・・・私をここまでコケにしたおバカさん達は』
 
 
 
 
 
 
byフリーザ様ppapppさんのブログ-ファイル0223.gif
 
 
 
 
 
って感じだじえ ぇぇえーppapppさんのブログ-ファイル0051.gif
 
 
 
  
ppapppさんのブログ-100712_1742~01.jpg


うちの好物:




★抹茶






あんど






★杏仁豆腐







の組み合わせ________(*゜∇゜)ノ











抹茶!!










杏仁に負けとるゾ!!。o@(^皿^)@o。








うちテキ







飲み物系は、ファミマがNo.1やね↑↑










お弁当+おにぎり、生活用品(今はコンビニのが安かったりするょハート)とかは、セブン!!










百円おかずシリーズと、ホットフードと、パン(シール集めたら景品がもらえるハート)ローソン!!









ampmは、論外やね(なみだ)










うちの家んまゎりは、コンビニ全部あるから、比べた総評価、うち的には、こんなカンジですた。・・(^_^i)・・