ヤターァァァアアアゞ(!!=°∀°=——)☆☆☆
修理にだしてたmy携帯
修理完了したぁ
携帯買って、まだ3ヶ月やとに、表面のボロビョロはげてきて
=aushop行ったら、
『毎月のサービスプランに登録していただいてますので、無料修理いたします』
言われて
でもその日は、代替え機がなくって、次の日また来たら・・・
でもその日は、代替え機がなくって、次の日また来たら・・・『無料ではできません、5250円の修理代をいただきます』
言われて
うちブチぎれた(笑;
代替え機がまたなくって、年寄り用の簡単携帯
で、
戻ったら、充電器がはまらんくて(怒#、
うち、もう頭キテ、
カナリしょっぷに文句つけた
時間ないとに、何度もかよって、店員も態度悪いし
でも②、修理代無料やった
(許)
きっと、うちヤなお客丸出しやったかも
(気にしない)
久々尾がキレちゃった
『初めてですよ・・・私をここまでコケにしたおバカさん達は』
byフリーザ様
って感じだじえ ぇぇえー
うちの好物:
★抹茶
あんど
★杏仁豆腐
の組み合わせ________(*゜∇゜)ノ
抹茶!!
杏仁に負けとるゾ!!。o@(^皿^)@o。
うちテキ
飲み物系は、ファミマがNo.1やね↑↑
お弁当+おにぎり、生活用品(今はコンビニのが安かったりするょ
)とかは、セブン!! 百円おかずシリーズと、ホットフードと、パン(シール集めたら景品がもらえる
)ローソン!!ampmは、論外やね(なみだ)
うちの家んまゎりは、コンビニ全部あるから、比べた総評価、うち的には、こんなカンジですた。・・(^_^i)・・
