​いじめられてた頃の話 2


僕はとうとう法に触れてしまいました。




今思うととんでもないことをやってしまったなと思いますが、当時は心が死んでいたので罪悪感はありませんでした。




でもそんな事をいつまでもやっているとそのうちバレます。




案の定バレたので親と一緒にそのお店に謝りに行きました。




他にも賽銭泥棒など色々してましたが、正直あの頃の記憶は辛過ぎて飛んでしまっているんですよね




ここまで話したのはほんの一部に過ぎません。僕はあろうことか中学受験もしていたので、親も厳しかったのです。




小学生5年生頃から、朝起きて絶望し、学校にいっていじめられ、塾に行って先生に怒られて(成績が悪かったので)、家に帰れば親に何時間も説教されて、泣きながら深夜まで勉強して……


そして朝起きて絶望する




そんな毎日を送るようになっていました。




色々試しましたよ




どうやったらこの負のループから抜けられるのか、どうやったら学校に行かなくて済むのか、どうしたら親に認められるのか




そしてどうやったら楽に死ねるのか




今こうやって書いてる間でも色々思い出してきてかなり辛いのですが、頑張って書き続けたいと思います。




今回は少し短くなりましたがここで終わりたいと思います。