アトランティス時代の記憶 2


僕がアトランティスの過去生を持っていると確信したのはつい最近のことです。




僕は小さい頃から霊的なものを見ることが出来ませんでした。ましてや守護霊からガイドを直接言葉として受け取ることなんて無理でした。




だから、過去生を思い出す手段がなかったんですよね……



まぁそれはまた別の機会に話すとして




今回は僕の記憶にあるアトランティスについて話していこうと思います。



いきなりですが


皆さん地中海はお好きですか?





ちなみに僕は大好きです。地球上で1番好きな地域と言っても過言ではありません。



実はこの地中海こそ僕が今回話すアトランティスの記憶のかけらのひとつなんです。



というのも、この地中海にはアトランティスのエネルギーがぎっしり詰まっているからです。




前回の記事でアトランティスは高度に発展していて、皆さんのイメージ通りの世界だったと話しましたが、それは都市部や大きな街に限った話です。



反対に田舎の方では、陽気な人々が暮らすのどかで美しい世界でした。まるで現在の地中海にそっくりなんですよね。



その頃の文化は今でも地中海の国々を中心に受け継がれています。



エメラルドグリーンの海に囲まれた島々にはカラフルなパステルカラーの家々が立ち並び、沢山の船やヨットが行き交い、街の道や広場にはお洒落な屋台が軒を連ねる……









そんな感じの世界でした





そんな地中海の中でも特に好きなところが、プロフィールのバナー画像にもしているこのサントリーニ島です。





皆さんも一度は見たことのある青いドーム屋根の建物がある島です。




めちゃくちゃ惹かれるんですよね

是非とも行ってみたいです




次回はこのサントリーニ島とアトランティスとのつながりについて話していこうと思います。




ここまでご覧いただきありがとうございました。

また次の記事も読んでいっていただけると幸いです。