{1CD726F8-EE05-4DA8-B8DF-A2D638836BA9}

{65EA1651-675E-4F29-984F-E01CB9E5BD7B}


猫猫を玩具のようにいじる壬氏だったが、


{5A41D407-FC3A-4EC8-9184-2EC30E4B9337}


豊富な知識で皆の役に立つものを作ったり


{AC9130E8-201F-4554-BBB6-E0E6150213D1}

{171613B5-E35D-4BA8-B737-63CE87BE8AE8}

花街のお姉さんに教えてもらった知識で人助けをしたり


{BDA2F0A3-CA31-4106-9814-ED9BB1D70D18}
{35859246-8C9F-438C-9FF8-C3391B02C8EF}


確かな知識で完璧な毒味をしてみせたりと、独特な立ち回りを見せる賢く心優しい不思議な少女、猫猫の魅力に取り憑かれはじめ、


{6D2E5B1F-32AB-4691-BD47-23BC3DC1F547}
{6B1DB2FB-FAA4-4B8F-BA4A-02984ABB06EE}

いつしか壬氏はこんな顔をするようになってしまうのだった。(笑)


{1F5DB149-3FD7-44B4-9A09-6570680C8714}

壬氏だけではなく、知らず知らずのうちに皆の心を開かせてしまう猫猫。
知らないのは本人ばかりなのだ。



ニコニコ感想ニコニコ
中国の後宮のお話・・・と最初に聞いた時は、まず最初に『金瓶梅』がイメージとして思い浮かびました滝汗
{B8428F18-F45A-43BF-BAB7-C5431B2A3ECB}

なので最初は、結構ドロドロしたエグいお話なのかな?と思いきや
{F892C4A1-9627-4559-840F-1DD2C07005EC}

(↑ここのくだりとか、金瓶梅なら絶対そんなんじゃ済まないビックリマークって思いました笑)

お話はすごくほのぼの、絵もキャラの性格も可愛くて、最後まで楽しく読めました。
(ちなみに金瓶梅は大大大好きですビックリマーク


猫猫がとにかく優しくて、変で、可愛くて。
読んでるうちに大好きになってしまうんですよねチューラブラブ
壬氏がツンデレで、どんどん猫猫に惚れて行くのも本当に見ていて胸キュンでした。
ツンデレ好きにはたまらないキャラです。
2度目の登場ですがこの顔↓酔っ払い
ここはかなり見どころですよね〜。
{8FE93D98-1C62-4389-9C12-2FFFC5030DDC}

これから彼はどんどん猫猫を好きになって行くことでしょう。
そして予想は、猫猫はしばらく気付かないんでしょうね(笑)
最後の最後に両想いになるんでしょうか??
楽しみですねー。

{307FC61F-48F6-411E-83E3-AF64F4882124}

とにかく毒を愛する猫猫が好き。笑
毒を舐めてうっとり・・・そして

{F9942FE7-E73F-4F94-85DE-0F9837CC9AEA}


あの時飲んでればービックリマークの後悔。笑
この変態さがたまらない猫猫の魅力です。



薬屋のひとりごと

電子書籍はこちらウインク

単行本はこちらウインク



面白かったら応援クリックよろしくお願いしますニコニコ


人気ブログランキングへ