前にも

『富士山』のバームクーヘン

ブログ記事にしましたが、


外箱のパッケージが

『富嶽三十六景』

物もありましたので、

コチラも記事にしておきます。


*『神奈川沖浪裏



製造者は 前回の

『富士山 日本一 バームクーヘン』と同じく

千葉県船橋市の 

株式会社ポニー製菓さん です。



*『凱風快晴

赤富士」とも呼ばれていますね。




*『隅田川関屋の里


販売者は

東京都荒川区の

株式会社三英商会さん です。



*『東海道江尻田子の浦略図


中身は、前回の

富士山 日本一 バームクーヘンと

同じでしたので

氣になった方は、

その記事をご覧ください。爆笑


賞味期限が、

3月17日 でしたので

本日、美味しくいただきました❣️

ごちそうさまでした。コーヒー


追加:この日(3/17)

この記事をアップした後に、

Xのタイムラインに上がってきた記事!! 

葛飾北斎「冨嶽三十六景」全46作品がオークションへ 7億円超で落札の可能性も

*フジテレビ(3月16日 午後6:09)


タイミング良過ぎて 震えました びっくり気づき


そして、3月20日のタイムラインに

富嶽三十六景、5億円超で落札 競売、全46図出品21年ぶり

*共同通信/Yahoo!ニュース(3月20日 7:49)