早いもので

3月ももう終わりですね。

お花見まだ行ってなかったわ!

ということで、

昨晩、3月30日に

夙川の夜桜を見てきました🌸




阪急の夙川駅を降りると

川沿いに桜並木が続いています🌸





立派な満開の桜が

たくさんありました🌸





桜の下で

🍙お花見弁当🍱などを食べて

静かに桜を愛でている方々も居られ

満開の桜を堪能しました🌸





平日の夜でしたが、

家族連れの方も多く見られました🌸

皆さん、あちこちで満開の桜と記念撮影📸




夙川から、苦楽園の駅まで

ゆっくり桜並木を歩きました🌸


3月ももう終わりですが

お天気は晴れの日が続いているので

桜は、まだ咲いている様子🌸


今年の お花見は、まだ…という方は

是非、この土日にでも

お散歩がてら

行ってみてはいかがでしょうか🌸

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する