こんばんは。
もうすぐで、生まれ育った町ともお別れです。
結構な規模の都市部の郊外に住んでいました。
電車で1時間とかからずに都市部に行くことが出来る立地と、予備校生でないのにも関わらず、その事を知った上で、添削してあげるから持っておいで。と言ってくださった先生がいた事など、振り返ってみれば結構恵まれた環境にいたようでした。
ぶらぶらと近所を歩いていると、景色と結びついた昔の事が思い出されて、
エモいです。
人生の1つの節目として、今後の人生で読み返してみて、今の自分がどんな感じだったのかを思い出してエモさを感じるためのきっかけのために、
僕が今まで経験してきた事などを踏まえながら、今どのような事を考えているのかや今後どのような道に進んで行くつもりなのかを何回かに分けて書いていきます。
そう言えば、ブログを始めてこの間一年が経つたんですが、
一年前のブログを読み返してみると、文章書くの下手過ぎて何言ってるのか、いまいち分かりにくいかったです。
今も下手くそな文章ですが、去年よりかはマシになりました。
やっぱり、積み重ねが大切ですね。
それでは。
