こんばんは。



高校の時、同じ部活で毎日一緒に自転車で帰っていた友達がいたんですけど、

その友達が会える?って聞いてきて


冬季講習受けてる校舎の最寄駅に僕が家に帰る時に来てくれたんですけど、

御守り渡してくれました!

他の部活の友達と一緒に、買ってくれたみたい。


びっくりしたし、嬉しかった。


その友達はもう大学生なんだけど、その後、大学の忘年会に行くみたい。



それで、明日からは東京に行って、横浜の大学行ってる先輩の家泊まって、前からちょくちょくブログに登場している明治の友達と会うみたい。


充実してる笑


そういえば今日会った瞬間、髪型おかしいって言ってきたわ。

気合の短髪じゃあ!




それと、高校3年間ずっと同じクラスだった女の子が、その子もマーチ行ってるけど、

ミスコン出てるみたい笑

ネットで名前調べたら本当に出てきた。

確かに、可愛いくて優しくて人気あった。

僕が文化祭のクラス代表になってしまった時も積極的に手伝ってくれたし。あの時は携帯持っていなくて大変だった。

今まで忘れてたけど、その子が提灯みたいなやつを作って僕の所に持ってきた時の、瞳の感じをなんか鮮明に思い出した。





生き物の目って
単に、目という物質に光が反射している以上の何かを発していますよね。




部活の顧問の先生が、僕が部活やってる時から飲みに連れて行きたい。って言っていて、

部活の友達は、僕以外浪人していないんで何回かご飯連れて行って貰ってるみたいだけど、その時に顧問の先生が僕を心配してくれていたみたい。


何回も怒られたし、先生の新車の後部座席のところでジュースぶちまけてしまったりしたけど、

どうやら、僕の大学の合格の祝勝会も考えているみたい。








受かってみせますよ!!



今日も、また新しく知識を蓄えた!
今日よりも明日、明日よりも明後日。




このブログ、昨日書いたやつ笑

空き時間に書いていたら、いつのまにか日にちまたいでた。

それでは!