こんばんは
最近、涼しくなってきましたね。
これぐらいの気候が丁度良いんですけど。
受験生でいると、季節の変化を素直に楽しめない。楽しい時も心から楽しむことが出来ないで常に受験の事が思考の根底にあって、どこか気の晴れない常に曇り空の下で過ごしている様な毎日です。
相変わらず、英文を直訳したかの様な読みにくい文章ですね。大学入ってから上手く文章を書く練習をします。
これまでの勉強方法は、
これまでやっていた事に付け足して付け足して勉強することを増やしていくって感じでやっていたんですが、やる事を増やし過ぎてしまい時間に追いつけなくなってしまいました。
ですが、全科目を1日に終わる量にまで等しく圧縮するよりも、教科ごとに圧縮率を変えて一日で終わる量にまで減らしたほうが、効率良さげなので今はそうしてます。
何を当たり前のことを書いてるんだ
と思われるかもしれないですね笑
なんか書いておこうと思って今ブログを書いているんですがあんまり書くこと無かったです笑笑
気持ちは現役生ですから。
本当の現役生と一緒に前を走っている浪人生抜かしていくぞ!
それでは!