記憶がどんどん薄れたり

すっぽり抜けたり


ことが

日常茶飯事な中、




忘れないこともあるのだなと


思った春分の日






今年の春分点は、

女子3人でケタケタ、笑ってました。


おめでとーございまーす😁✨とかいいながら。



笑いはいつものことだけれど、

懐かしの3年前のことを振り返ったりも。





とあるミッションで

早朝より 北へ

かなり、北へ











この時の三人

わたし含め
これからの三年間 色々色々色々、

予期せぬことがおこることは
具体的にはわかっていないのだけど、

写真をふりかえると、

わかってたのかもなー、な、不思議なかんじ。



気づきや学び、

出会い 采配ヒヨコ


おかげさまピンク薔薇

おかげさまピンク薔薇



これからも、
気持ちよく
ナチュラルに進化成長~クローバーキラキラ天使キラキラクローバー




それにしても
何度目の再会なのかな😏

 
(2018年4月 bgmノラ アグーリ)



今生の関係性は全体からみたら
一瞬なのかもだけれど

たくさんの、

ありがとうと
ごめんねと
ちからになるね


お互い
以前にも
繰り返し繰り返し、してきた

気がする

いつも
最大限に【わたし】を生きる
をみせてくれる人たち

御霊の美しい女神さまに
✨感謝✨







おまけ 


ぴちょんズ