自分の中の《当たり前》が

急に180°反転することってあるんだ!

徐々にじゃなくて、いきなり!


努力してとか

頑張ってとかではなく

いきなり。


こうやって自分の作ってきた固定観念を

さまざまなちからをかりて

簡単にくずしていける時代が突入なんだと
実感。
 


その早さ、潔さに 

若干戸惑いを感じつつも

これから先更にたのしみー!を体験中🤩✨

(なんのこっちゃ。また追って。備忘録)


                           by TC



2020年以降は
 

わたしがほめられたい

わたしをわかってほしい

と我欲を出す方に寄ってエネルギーを使うひと




誰かのために

みんなのためにが自分のために

協調、調和、分け合いを意識し

学び深めていくひとと

二極化が益々すすんでいくよ


ときいて





二極化という言葉があまり好みではないなと思ったのだけれど





自分の中で
こっちのほうが正解⭕
という勝手な
ジャッチがあるからだなとかんじた赤薔薇



二極化
多極化


これは悲しいことではなく
こっちのほうがイイよ!と
誰かに強制するものでもなく

自然なながれ


他者の生き方を認め
自分の生き方を自分で明確化していく
大切な年





そして更に教えてもらいました。




過去の悲しい体験
過去の苦しい体験
過去の栄光やキャリアですら

今に影響させない

溶かしましょ、手放しましょ、

三分前のことは忘れるくらいがちょうどよいと🤣


常に 
今の意識をどこに向けるか😉✨



                       by TC



みんなの得意が集まって
みんなの実現したいことが共有しあえて
協力しあって 凸凹埋め合える


そんな未来のわたしからも
たくさんメッセージをキャッチした
一粒万倍日でした😉
 
みっちゃんのブログをよんだからかな🎵



※我が家の怪我したいるかの
るるちゃんを治してくれてるの😂


わたしもできるはずなのだけど、🤣


自分でチャレンジしてみるもよし
教えてもらうのもよしなんだけど


こんな笑顔で、針持てないの🤣


るるの飼い主の娘にも
頼る を、見せれた。



女神🙇✨🌈✨ありがとう❤️






みっちゃんのブログをよんだワライメイト
一期二期の方が感動したとLINEをくれたよ

益々、shakeしていこう!
土曜日待ってまーす!