ワライメイト1期生の美人ちゃん

てふちゃん

カードセッションしてくれました✨✨



..........................................................................



本質を見抜いています。



それは難しいこともなく、
ただ相手を癒すために使う能力です。



眩しすぎてくらんでしまうほどの光があなたを包んでいます。



その光に照らされたくて沢山の人が集まってきます。あなたはなにもしなくてもいいのです。


ただ微笑んでいてください。



そして常に心地よいエネルギーに触れることを惜しまないで下さい。



...........................................................................





「心地よいエネルギーに触れること」かぁー!


私のまわり、心地よいエネルギー溢れとるラブ


ホッカラみきち、ゆーこんや
ワライメイトちゃんの
ガハガハ、ワハハの笑い声
欲している、なう。


心地良すぎます💕









昔は  


「あなたは、そこに居てくれるだけでいい」


といわれたら、


ちょっと悲しかった。




今は



ありがとう!


って、感じる。






あのときの

「そこに居てくれるだけでいい」といってくれたひとも

愛しかその言葉に乗せていなかったのを

今ならわかる。





同じ言葉にふれても

感じ方はどんどんかわっていくね。



自分の観念

信じて疑わないことは何かを

まず知って

本当にそうなのかな?って
 
疑って

設定しなおしたら

現実が変わった😊





仕事

恋愛

家庭

子育て

親戚

お金



信じて疑ってなかったこと

なんだろね



自分が信じてることが

ただ みえるし きかさる






いつも 私に優しい わたしさん



わたしの応援団長は
いつでも わたし


もし
応援団長不在なら
あなたのもとへ駆けつけるよー

と本心で思えるひとが
増えていくー



今まで出会ってくれた人
今 居る人
そして
これから出会う人


観念を疑って
設定しなおして
世界を変える


わたしの形を変えず
みえる世界を変える


軽く軽く
高くふわり
みえる景色は素晴らしい


これからどんな景色がまってるかも
未知だけど知っているような
ワクワクワクウインクアップ


 

明日は
ワライメイトカフェ~♬♬♬



     ........ガーベラ     UMAくん     ガーベラ.......


せきかずよちゃんの

おすすめ✨

           ヨガニドラー&サンカルパ

new
4月22日開催決定

ゆるゆるトークからはじまり
40分ほど 簡単な無理のない
マイペースなヨガを行い
(初心者、体硬いなど、問題ありませんよ♪
私の母世代の方もいらしてくれて、嬉しい限り♡)



そのあと
ゆっくり ゆったり横たわり
からだの繊細な感覚、鼓動
気づいていくような、不思議な時間。


リピーターさん多数!!
ありがとう!本当にありがとう!


詳しくは⬇⬇