☆さとうみつろう☆
   札幌ワライメイト
    第一期生募集


このブログで募集し 
一日でたくさんの申込、
メッセージ頂きました!嬉しいです!
一部ご紹介させてください♪



⇒ありがとうございます
乱舞してもよいでしょーか♪
わたしたちのちょっとの勇気が誰かに届く を描いていたので嬉しいです。



⇒わかります!わかります!
でも、みつろうさんの創る空間は
不思議と調和します!
苦手とか得意とか、その感覚すらすっかり無くなるはずです、きっと。必要なことしか目の前には起こりませんね、一歩が未来を創ります♪




⇒まさに!奇跡の会!
ひととひとが繋がる会を定期開催したいと
心の中で思ってたときに
時計台の部長さんに、
『そんなに時計台を愛してくれるなら3か月連続開催はどうですか?』と
提案いただいたのが始まりです♪

⇒最後の一文にウルッときたのはわたしだけでしょうか?(T_T) 繋がる繋がるー


⇒ほぼほぼ、みんな人見知り♪
なんたる安心感♪(笑)あなたの人見知りが誰かの力にもなるのです♪両手拡げて待ってます♪


⇒わらわーさん達に出会い、
年齢とか経歴とか本当関係ないなーと実感してる今日この頃(^-^) お待ちしています!



⇒厳しさを超えてありがとうございます!
来年の手帳、更にワクワクな予定をたくさん書き込めるようになります♪きっと♪



⇒その素直さ、早いアクションの先に
創られる世界を
思うままに描いて、1月来て下さいね♪



⇒ワクワクがワクワクを呼び、拡がりますね!
その感情、
地球のためにもなってると
わたしは思います♪

⇒癖になるなる!ありがとうございます!
時計台でのプレミアムなカノン瞑想も
楽しみにしていてくださいね!


…………………………………………………………………………………            
天井の高い木造の建物
音響効果がよく、
かつ まるで
教会のような温かな雰囲気



  「せかい」よりも
   先に、笑える
  「わたし」であれ



一度きりじゃなく、
何度も顔を合わせて、


今月どうだった?(^-^)って
打ち明けあって
頷いて


趣味嗜好の似通った、
お友だちを
北海道に増やそう(^-^)/
        byさとうみつろう


札幌
ワライメイト第一期生募集

現実よりもに、
ワラエルわたしを、
作る会(^-^)/ 


みっちゃんの楽しいお話
ペアワーク
グループワーク
全体ワークを取り入れ
全員参加型の楽しい会になります♪

全日程 参加できる方
✨✨✨先行予約開始✨✨✨
① 1/19(金)
② 2/23(金)
③ 3/25(日)
全日ともに 定員100名

17:45 受付開始  18:00 開演
21:00 終演

場所:札幌時計台ホール(国指定重要文化財)札幌市中央区北1条西2丁目
入場料:①~③全て参加で15,000円

基本的に3回通して
参加してほしいですm(__)m

どうしても3回ではなく、
単発で参加希望される方の申し込みは
追って 後日行います。
単発料金は1回6000円になります。
(満席になった場合は予めご了承ください。



申し込みくださった方には三日以内にホッカラエルズから
予約完了メールを送ります。hokkaraels@gmail.comのメールを受信できるよう設定お願いします。予約完了メールを受信後 指定口座に3営業日以内の入金をお願いします。難しい場合は必ず 申し込みフォームのメッセージ欄に 入金予定日を記してくださいm(__)m


もちろん 大大大好評の
純正律のカノン瞑想も あり!



みんなで、なみだ、なみだ。

流れ、出ていけ、

負の感情。

みんなで、なみだ、なみだ。

流れ、出ていけ、

不要な制限。


そして、
スッキリ 笑いあおう♪


皆様のご来場、
心よりお待ち申し上げております♩



こんなことやってみたい!こんなワークおすすめだよ!等ある方は申し込みメッセージ欄にご記入ください!是非是非 参考にさせてください(^-^)


メイトって『仲間』って意味。
30代で こんなかけがえのない仲間ができるなんて想像してなかったよ。

私たちホッカラエルズも二年前まで、
初めは 点と点だったんだ。
繋がれた奇跡。


いつ 誰に 出会うかで
人生は大きくかわるのだ、きっと。




シェア協力お願いします!!

※普通のトークショーでも
初めは『なんだか勇気がいる』といわれる
さとうみつろう氏。
更にハードル高い???
大丈夫大丈夫、なーんもこわくないよん ( ̄ー ̄) 多分ね(笑)

あなたの、一生の財産になるはず☆
「行きたい」じゃなくて、
「行く!」と、決めたあなたにお会いできること、楽しみにしています♪



✨ 2017のアソビ ✨