誕生日おめでとうメッセージ(^-^)
ありがとうございます!

『今』をつくった 

今までの

あんなこと こんなこと

あのひと、このひと

あの音、あの言葉

むぎゅ~と抱きしめたい気分♡

ありがとう♡




30日は


いつものメンバー四人で

私の誕生会!!


とみせかけて~~


9月上旬出産予定のミキチの

サプライズ!

Birth Yale  Party  ♬ 




盛り上がりましたー☆彡
楽しすぎて後半
だれも座らない不思議な図w


主役 ミキチのブログ⬇⬇⬇⬇
レポうまいw



http://s.ameblo.jp/1983miki0109/entry-12185798186.html



途中参加予定のmoeさんに

『普通じゃなくて


 袋かぶって?!
 
   ………

moe流で登場して~~~!』と


得意の丸投げオーダー!



なっこ技 ぶっ込み!!


(信用してる故ですぞ!!)




『産後 寝相アートに活躍するような

装飾がいーなー』とにやにやすると、


こんなかわいいフェルトでつくられた

星形ガーランド★☆★

さすがっ、すんちゃん♡



当日参加できなかった
ミキチloveな方も

どうにか参加させたいと呟くと

ゆーこん、つくっちゃったよ。
ムービー!


流した映像はこちら。

ハッピーベイビー編
https://youtu.be/VE1SLNIS6NY





当初

サプライズコント してみたい!!

というまさかの なっこぶっこみに


のってくれた ゆーこんとすんちゃん。


その優しさをぶっ飛ばし


勝手に形を変え、


替え歌をつくり 合唱!!

歌詞を考えてる準備期間は

頭の中 ミキチだらけで、

別件でミキチに会ったとき

顔見ただけで、

出会ったことがありがたすぎて

泣けてくる、
こみ上る不思議な現象も
起きましたw






そして、ケーキといえば
食べさせあい を連想しちゃうのは
ウェディングプランナーの血ですな。


離乳食 食べさせる練習も
させちゃお!ベビーバイトー?♡


とひとり妄想ふくらませると


かわいいスプーン、フォークあらわる(^-^)











ひな鳥のごとく



全員に あ~~ん(^-^)☆彡




最後はわたしから
ミキチへ エールバイト(^-^)

本当は 食べさせる前に

いいたかった このバースエールパーティーを企画したワケ。




なんか、楽しくて ふわふわで

照れちゃって、泣きそうで


いえなかったけれど……

伝わったかな。



9月上旬出産予定のみきち。



なかなか出産後すぐは

一同集まって

お祝いパーティーはできないかと

おもい お祝い先取り!って

いう気持ちももちろんあったのだけど



出産前は、

happyになったり落ち込んだり

焦ったり、不安になったり、

大丈夫になったり

なかなか感情が定まらないはず!

(みきちは例外?(^_^;))


そんなミキチが
 

幸せ~~~♡♡♡


とこころゆるまる

優しい時間になれば~~


と思って企画!


出産はひとりでするけど、


そのあとはひとりじゃないんだー、



みんないるんだ-、


家族にだって

家族以外にだって


たよってもいいんだー、




そんな、



味方がい~~~ぱい
居るからね?!
あっちにもこっちにも!!



これが、

なんとなくでも伝わったかなー(^^ )








このパーティーは

たくさんの

ぶっ込み

で出来ていました(^-^)☆彡



格別な楽しさ

皆さん、たくさん もろもろ

ありがとー♡♡♡





ミキチ マタニティライフ楽しんでね!



さて、つぎのワクワクは


さとうみつろうさん
ピアノライブ&トークショーの準備~♡


みなさん、楽しみましょね♬


ぶっ込み
ほどほどに
しておきます(^^;)

きっと。
  









さとうみつろう

笑って 泣けて スッキリする!
ピアノライブ&トークショー in 札幌
9月10日(土)開催決定!

★トークショー申し込みはこちら★

チケット販売スタート(^-^)




~さとうみつろう~
札幌の大学を卒業後、エネルギー系の大企業に入社し、現代社会が抱える矛盾点に気づき思い悩む。2011年、「社会を変えるためには、一人ひとりの意識の革新が必要だ」と痛感し、“読むだけで魂が目覚める”文章を目標に、ブログスタート!

開始と同時に「笑えて、泣けて、大きく気づける」とブログは大評判となり、各種人気ランキングで1位となる。

2014年、読者や周囲の声に応える形でサラリーマンを引退し、全国各地でトークショー&ピアノライブを開催し、大勢の人に『笑いと勇気』を届け続けている。那覇市在住の、子煩悩なパパでもある。





開催にあたり
お手伝いさせていただくメンバーは

すんちゃん



のぶさん





ミキチ





ゆーこん



わたし、なっこ。



五人合わせて……




ズ (?!)


宜しくお願いします(^-^)