以前書いた記事
朝のプンスカがなくなった理由。

信じていただけますでしょうか?

運動会練習で疲れているのもあってか、
早く寝入ります。



あれからというもの

順調に
パッと目を覚まし、



やらせ感満載♡笑
パジャマが前後変なのは ご愛嬌!!本人曰く ワザとなんですってさ。


今朝 もくもくと着替えおえた後、
まだ寝ている 鼻水かぴかぴの弟に 
ブランケットをそっとかける娘。



私 

【何でそんなに朝から
優しいのぉ??≧(´▽`)≦】

ときくと

【ひとに優しくする方法は
日曜日にお伝えしまーす!!!
お楽しみに-!】

といいながらトイレへ去ってきました。




日曜日に

【自分に優しくすれば
ひとにやさしくできるんだよ。】
昨日の投稿参照。

とかいいだしたら どーしましょ。


わたしより大人



…………


じゃないは日もたくさんあるあるある




(*゜▽゜ノノ゛☆


真似できません。


けして 季節はずれの赤い手袋
してるわけではありませぬ。


子どもらしくて良かった!


桜の実つぶして 
血だらけオバケに。



笑顔なのは

人間と仲良くなりたいオバケだから音譜


だそうです。



楽しそうでなによりドキドキ


わたしも見てて
呆れることはあるけれど
おもろくて飽きないわ音譜音譜音譜音譜音譜

ネタの宝庫デス。