よかった!よかった!陽転思考!

お食事中のかたには
おすすめできない投稿デス)



今日の主な出来事!


◎主人
『恵み野の蕎麦食べにいきたい』

→娘『支笏湖の舟のって魚みたい』

両方いくことに。

→支笏湖着いた途端
娘 オェ~。

→主人なぜか抱っこしてしまい
服汚れて、娘の服も汚れる(-_-;)

→そのまま車に乗り
再度気持ち悪くなる

→気分転換に滝みにいく

→娘はしゃぐ

→蕎麦屋までいかず
近場のビュッフェへ

→食べまくり、
デザートもてんこ盛り

→渋滞

→帰宅




で、

寝る前に娘とよかった探し(^-^)/





娘『よかった、
お気に入りのスカートは
よごれなくて』

(ばあちゃんに作ってもらったばかり
の超お気に入り)



私『よかった!車のなかに
防寒用のパパパーカーと
ねねじゃんばーがあって』

娘『よかった!
車のなかではかなくて。
臭いでしょ

よかった!
ママが水筒持ってきてて。
なかったら車のなかでげぇしてるわ。』

私『よかった!
そばじゃなくて
ビュッフェに変更になって。
デザートサイコー!』

娘『よかった!
滝で いしなげたり、
おっきい枝なげたり!
楽しかったな~』



娘『でも、舟のりたかったな…』



私『そーだね!

もっとあたたかいひに
またいけるね、
楽しみ増えてよかった!』


娘『今日風強かったから
舟揺れ揺れで ママもパパも
きもちわるくなったかもね、
よかったのか!(^ー^)』



私『渋滞ひどかったけど
無事にかえれてよかったね』



娘『ちびまるこまにあって
よかったね!』

私 『あしたもよかったは必ずあるね、

よかった!さぁ、寝よう!』

娘『はーい、
ママ よごした服洗ってくれて
ありがとう♪
おやすみ!』

この会話が
私の最大のよかったデス。




スヤスヤ寝顔、何度見ても
めんこいっっっ!