ペーパーバックイレヘムSK | pocket park ゆめタウン博多

pocket park ゆめタウン博多

ブログの説明を入力します。


こんばんは!
しーちゃんですニコニコ


今日は蒸し暑くて
梅雨だな〜って感じました笑い泣き

夜は涼しいので、すごしやすいですねルンルン
私は暑いのが苦手なので
ずっと夜の気温だったらな〜って思ってますてへぺろ



それでは、今日のアイテムのご紹介です!



{9ACE869B-5684-4053-B089-A067D717DAA3}

{959DE2F5-AE82-4570-A6BB-0B1E10433083}



ペーパーバックイレヘムSK

size:M

col:RED / BK
                   BK4 / NV4 / PP2

 price:¥4,900 +tax
         
↓↓↓↓

50% off = ¥2,640


大変お買い得でございますピンクハート

柄物の方も、シンプルな方も
とても色味が綺麗で
着心地が良くなっておりますキラキラ



{977ACE6B-E5C9-4178-872D-BF629D1E4128}

{76429C75-327E-42BE-8201-3C53FC809644}


裏地がついているので
透ける心配も無し!ですよチューリップ


シンプルなお色には、柄物のトップスを
柄が入っている方には、シンプルなトップスを
合わせてみると綺麗になると思いますウインク




ご来店の際には、
是非チェックしてみてください流れ星



明日もみなさまのご来店
お待ちいたしておりますコアラ