話題のヴィーナスカーブを徹底検証!16日間で5Kg減は本当?

話題の補正下着、ヴィーナスカーブが口コミで人気だったので、絶賛ダイエット中の私が実際に16日間使ってみた感想と、ヴィーナスカーブの効果をご報告します!

 

とその前に、ヴィーナスカーブを最安値で入手できるサイトをのせておきますね。

まずは詳細を見たい!という方はこちらから覗いてみて下さい♪

(クーポンコードなど使うより断然安いのが公式サイトでした)

 

ヴィーナスカーブ公式サイト

http://ad.aspm.jp/Zzt170/t1/

 

ヴィーナスカーブの一番の特徴は、履いてみたらすぐにわかります。

骨盤矯正用ガードル等の加圧下着は、着用後に歩いたり、運動をしたりして初めて効果があるものが多いイメージですよね。

でもこのヴィーナスカーブは、履いた直後に骨盤がキュッと引き締まり、即効で効果を実感することが出来るんです!

せっかちな私には、すぐに効果がわかるアイテムは嬉しいし、ダイエットを頑張るきっかけにもなりました。

 

「どうせその時だけの効果なんじゃないの?」と思われる人もいるかもしれませんが、このヴィーナスカーブにも、骨盤矯正による代謝アップで実際に痩せる効果もあるんです。

運動をしないと痩せた気にならない!という人にもおすすめのアイテムです。

 

もちろん、1度履いただけではダイエット効果はなかなか現れないかと思います。

 

毎日履くことで、より効果を実感することが出来ますが、このヴィーナスカーブで嬉しいのは、なんといっても見た目をすぐにスリムに見せることが出来る点です。

お尻やお腹が気になるけど、ダイエットする時間がない人の救世主的存在になってくれるに違いありません。

 

注目のヴィーナスカーブ ネットでの反応は?

 ・ヴィーナスカーブに満足した人の声

 

 以前から気になっていたウエストラインとお尻をきれいにしたくて買ってみました。

加圧下着なだけあって、おなかの下のあたりがキュッと絞められているような感覚はありますが、苦しいと感じたことはありません。

履き始めてからまだ3日しか経っていないので、本格的にダイエット効果を感じたというわけではないですが、気になっていたウエストラインは若干引き締まったと思います。

今後も期待して、継続して履いてみるつもりです。

 

 

ヴィーナスカーブを購入・使用してまだ2週間しか経っていませんが、なんとお腹周りが―5cm、なかなか減らなかった体重も、2Kgも減りました。

これを履いて普段通りの生活をしていただけなので、この効果に驚きです。

この手の商品は正直あまり信用していなくて、気が向いた時に履いてみただけだったのですが、想像以上の効果でした。

補正下着といったら、苦しくて動きにくい印象でしたが、このヴィーナスカーブは違いました。

日常の動作は勿論、お昼寝をしても苦痛になりません。

「体が歪んでいると痩せにくくなる」と聞いたことがありますが、このヴィーナスカーブで骨盤のゆがみが治ったのか、みるみる細くなっていきました。

これからは毎日履いてさらにスリムな体を目指そうと思っています。

 

 

 

その他にも、「ジーンズにお肉が乗らなくなった」、「服をきれいに着こなせるようになった」などなど、喜びの口コミが多数ありました。

こんな口コミを見ると、自分でも簡単にダイエット成功しちゃうかも?と思えますよね。

 

ヴィーナスカーブへの期待もますます膨らみます!

 

ちなみに、私はお尻や太もものお肉が気になっていたのですが、ヴィーナスカーブの引き締め効果で、タイトなスキニーもかっこよく履けるようになりました。

 

 

・ぽっちゃり体質に悩んでいた人のケース

 

昔からぽっちゃり体型だった私。子供の頃から体型や体重ばかり気にしていました。

一番気になっていたのはお腹周りのお肉です。

他のパーツは変わらないのに、少しでも食べ過ぎるとすぐにお腹が出てきてしまい、着たい服も着られないという悲しい状況になっていました。

今までに数えきれないほどのダイエットを試してきました。

置き換えダイエットやジョギング等。

でも、どれも続かなかったり、リバウンドしたりで結果元通りになってしまうのが定番のパターンでした。

そんな中、雑誌で骨盤についての記事を読みました。骨盤が歪んでいるとお肉が付きやすくなるとのこと。

その時にもしかして…と思い、ものは試しだと、たまたま同じ雑誌に掲載していたヴィーナスカーブを1枚購入してみました。

早速着用してみたら、想像していたよりも締め付けられる感覚はなく、かといって緩すぎないちょうどよい引き締め感を感じました。

また、なんとなくですがお腹周りが温かく、丁度会社の冷房が効きすぎていて困っていたので、仕事中はなるべく履くようにしていました。

また、通気性の良いメッシュの生地の為、外出先でも快適に過ごすことが出来ました。

そんなこんなで頻繁にヴィーナスカーブを履いて過ごすこと2週間。

余裕のなかったスカートのウエストに、指が数本入るほどの余裕が出てきました。

現在体重は1Kgほど減っています。この調子で履き続けたら、もっと体重が減ってくるのかな?と密かにワクワクしています。

あんなに痩せなかった体がこんなに簡単に変わってしまうなんて嘘みたいですが、すべてほんとの話です。

ヴィーナスカーブは追加購入して毎日履き続けたいと思っています。スラっとしたきれいなボディラインを目指して頑張ります。

 

 

 

ヴィーナスカーブの口コミでは、「骨盤補正効果でいつの間にか痩せやすくなっていた!」という声が多いです。

また、「なかなか痩せなかったけど初めてダイエットに成功した!」や「毎日履いていたら効果をより実感できた」という嬉しい報告もありました。

 

 

ヴィーナスカーブに満足した人の声 まとめ

 ヴィーナスカーブで効果があった人は共通して「履き続けている」という点だと思います。

 

毎日じゃなくても、継続して履き続けていれば理想の体に着実に近づけるということですね。

 

また、口コミを見ると、ヴィーナスカーブで効果を実感している人は「他のダイエットもやってみたけどなかなか効果が得られなかった」人が多いです。

 

ダイエットというと運動や食事制限に気を取られてしまいますが、我慢できなかったり続かなかったりすることで失敗してしまう人が多いのだと思います。

 

いろんなダイエットをやってみたけど、うまくいかなかった人も、このヴィーナスカーブでダイエットに再トライしてみてはいかがでしょうか?

 

もし少しでも「興味あるな」「やってみようかな」と思った人がいたら、怖がらずに試してみてもいいかもしれません。

「やってみたい」と感じた時に試した方が、効果を実感できる時は早く訪れますよ!

 

ヴィーナスカーブ公式サイト(限定割引あり)

http://ad.aspm.jp/Zzt170/t1/

 

 

・ヴィーナスカーブに満足できなかった人の声

 

効果がある・ないも人それぞれですから、「ヴィーナスカーブに満足できなかった」という人の声も勿論ありました。

効果が出なかったのは残念ですが、購入を検討している方用に、参考にいくつかご紹介しますね。

 

お試しに1週間、体重に変化なし

加圧下着にチャレンジしてみようと1週間履いてみましたが、今のところ特に変化なしでした。

体重は1Kgほど減りましたが、それっきりです。

ヴィーナスカーブを履いた直後ははっきりとボディラインが引き締まっているのがわかるのですが、実際に痩せているのかと言ったら、私はあまり効果を実感することが出来ませんでした。

評判が良い商品だったので効果が出ず残念です。

 

 

 

お試しに1週間履いてみたとのことでしたが、もう少し継続してみたら、もしかしたら効果があったのかもしれません。

履いてすぐにボディラインが変わったとのことなので、ヴィーナスカーブの即効性は証明されていますね。

また、1週間で1Kg体重が減ったという効果は出ているので、頑張って続けていたら更に効果を実感出来ていたのではないかと思います。とてももったいないですね。

 

 

4Kgの体重減に成功!でも2か月半で効果が消滅

私の目標は体重10Kg減でした。

頑張って2か月半履き続けましたが、それまで調子よく減っていた体重が、-4Kgあたりで急にストップ。

その後も毎日履き続けましたがなかなか減りませんでした。

少しでもダイエットに成功したことはすごく嬉しいのですが、2か月半以降も履き続けたら効果があったのかどうかは少し疑問に感じてしまいます。

 

 

 

2か月継続して4Kg減はとても良い結果が出ていますね。

ヴィーナスカーブの効果が十分に発揮されていると思います。

2か月半以降効果がなくなったのは残念ですが、停滞期の可能性もありますし、まだまだ継続していけば効果がでていたかもしれません。

 

 

 

ヴィーナスカーブに満足できなかった人の声 まとめ

 ヴィーナスカーブを使ってみて効果がなかった!という声は確かにありましたが、実際は効果を実感できたという声が圧倒的に多いです。

効果を感じることが出来なかった人に共通しているのは、「効果は出たけど、途中で止まってしまった」という点です。

 

効果を感じる度合いは人それぞれなので、「他の人が〇か月で効果があったのに私はまだ効果が出ない」と諦めてしまってはとてももったいないですよね。

 

気長に継続していればさらに効果を期待できたのでは?と思える声が多かったです。

また、満足できなかった人でも、少なからず効果を実感している人が多かったのも事実です。

 

個人的にはヴィーナスカーブのダイエット効果には期待しても良いと思っています。

実際効果があったという人はいるわけですし、諦めずに頑張って理想の体を手に入れるかどうかは使っている本人次第だと思っています。

とにかく、悩んでいる人は使ってみる価値アリです。

 

ヴィーナスカーブ公式サイト

http://ad.aspm.jp/Zzt170/t1/

 

ヴィーナスカーブの効果は?口コミを集めてみました

 ヴィーナスカーブは実際に痩せるのかどうかという口コミを調べてみました。ヴィーナスカーブは、履くとシェイプアップ効果のある加圧下着です。

 

SNSや雑誌等の各メディアでも「効果があった!」と注目されているアイテムで、モデルの間でも必須アイテムとして紹介されているんですよ。

 

ヴィーナスカーブを実際に使ってみた人の口コミを集めてみました。

 

SNSを眺めていたらたまたま目に入ったのでなんとなく買ってみました。

加圧下着は動きにくくて締め付けられるイメージでしたが、思っていた以上にラクにはけて、普段履いているパンツをかっこよく履くことが出来ました。

 

 

骨盤矯正用の下着です。履いて動いていると、なんとなくシェイプアップ効果が期待できるような気がしています。

また、ショート丈ですが保温効果があるのか、冬でも暖かいです。

 

 

ウエストのシェイプアップ目当てで購入しましたが、お尻全体も引き締めてくれるので、体型が変わりました。

なんとなく姿勢も良くなった気がします。

 

 

以前見かけた時は品切れで買えませんでした。

なので「在庫アリ」表示を見た時に一気に3枚購入しました。

履いている時と履いていない時では体のシルエットが違うので手放せません。

 

 

 口コミを集めて調べてみると、「効果があった」という意見が圧倒的に多いですね。

 

ヴィーナスカーブのお客様満足度アンケートでは、「満足した」が98.7%とかなり高い数値が出ています。

また、1か月で体重が5~10Kg減ったという人の割合は43%とのことでした。全体で98%もの女性がヴィーナスカーブの効果を実感することが出来ています。

 

 

 

ヴィーナスカーブの評価が高い理由とは?

「太りやすさ」の原因は実は「骨盤にゆがみ」にありました!

 

骨盤まわりは特に緩みやすい!前方、お尻、おなかから加圧し、ダイエット効果アップ!

 

体の中心にあるお腹から太ももにかけては、骨盤のゆがみによって脂肪がつきやすくなっていきます。

 

骨盤は広がっていたり、反っていたりすると、お腹や太ももに必要以上に脂肪がついてしまいます。

 

骨盤のゆがみを解消できれば、脂肪は消え、スリムなボディラインを手に入れることが出来ますが、エステ等でゆがみを直そうとすると、痛みを伴う場合もありますし、何せ費用が高くついてしまいそうですよね。

 

そんな悩める人に私がおすすめしたいのは、ヴィーナスカーブという加圧インナーです。

 

ヴィーナスカーブは加圧トリプルシェイプ手法のインナーで、いらない余計な脂肪を前や後ろからググっと持ち上げるような造りになっています。

 

ネットでは実際に使ってみたという人の「効果があった!」という嬉しい報告が多く寄せられています。

 

ヴィーナスカーブ公式サイト(限定割引あり)

http://ad.aspm.jp/Zzt170/t1/

 

秘密は三重構造にあった!加圧ガードルが「痩せる」ツボを刺激して更に効果アップ

 

ヴィーナスカーブは骨盤を徹底的に研究し作られた商品です。よりダイエット効果を高めるために、ウエストからヒップにかけて存在しているあらゆるツボを刺激する三重構造になっています。

 

98%の女性が購入から1か月で効果を実感したとのことです。

 

エステやジムに行かずとも、お腹についた無駄な脂肪をスッと消してくれる優れもの。

肥満の原因とされる骨盤のゆがみをしっかりと矯正してくれるので、高いシェイプアップ効果が期待できます。

 

 

履くだけでぽかぽか!代謝アップ&血行促進でさらに効果アップ

 ネット注目されているヴィーナスカーブですが、人気のあまり品薄が続いている状況です。

 

ヴィーナスカーブにはサーモ機能があり、代謝アップと血行促進効果が期待できます。

代謝があがり、血行も良くなればさらにダイエット効果アップですね!普段の生活に取り入れるだけなのでとてもラクチンです。

 

商品に寄せられた嬉しい口コミを紹介します。

 

昔から太っているのがコンプレックスでした。でもこちらの商品を使用してからお腹周りがすっきりして悩みが解消しました。

 

ダイエット目的で購入しましたが、履くだけでぽかぽかしてきて冷えが解消されました。

また、従来の目的だったダイエット効果も発揮してくれました。お腹と太もものシェイプアップが出来たので、追加でまた購入します。

 

 個人的おすすめヴィーナスカーブ!

履いてすぐに効果を実感!継続して履けば理想の体になれちゃいます。

 

どちらかと言ったら即効性が特徴の商品。すぐに「スリム」を手に入れたい人は試してみて!

 

 

ヴィーナスカーブがおすすめなのはこんな人

 年齢を重ねて体のたるみが気になったり、お腹や太ももの脂肪が気になったりしていませんか?

 

ヴィーナスカーブは加圧トリプルシェイプ手法の新しいインナーです。3方向からお肉を引き上げ、美しいボディラインを作り出します。

 

また、骨盤付近にある「痩せる」ツボを刺激してくれるから、よりダイエット効果アップ!

 

購入した人の口コミでは、ダイエット効果はもちろん、冷えが解消したとの声もあります。

 

エステやジムへ行く時間の無い方に、98.7%の女性が満足しているこのヴィーナスカーブはかなりおすすめです♪

 

 

ヴィーナスカーブ公式サイト

http://ad.aspm.jp/Zzt170/t1/