3/18〜3/26 録画予約OK? | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan

03/18(土) 
19:00~19:55 
Eテレ
「いじめをノックアウトスペシャル第9弾▽そうだったのか!?いじめって。第1部」生放送

 20:00~20:45 
Eテレ
「いじめをノックアウトスペシャル第9弾▽そうだったのか!?いじめって。第2部」生放送


03/19(日)
 11:15~11:45 
フジテレビ
「ミライ☆モンスター」

3/23(木)
14:00〜03:00
AbemaSPECIAL 2チャンネル
「13時間生放送!占い師最強No.1決定戦」
【MC】
坂上忍、峯岸みなみ

【ゲスト】
乙武洋匡、アキラ100%、高橋みなみ、小嶋陽菜
我が家、イジリー岡田

AKB48占い!高橋みなみ&小嶋陽菜が生電話相談!卒業後の進路やメンバーの人間関係などギリギリな悩みをとことん占う!

参照



03/23(木) 
21:00~23:18 
フジテレビ
「とんねるずのみなさんのおかげでした 全落スペシャル 」

3/24(金)
22:45〜23:14
NHK総合
「すぐ人に言いたくなる雑学クイズ チコちゃんに叱られる!」
岡村隆史、高橋みなみ、田中美佐子、茂木健一郎
ソースはTV誌

03/25(土) 
19:00~20:54 
BS日テレ
「心の絆!旅立ちスペシャル2017~エール!輝く君の明日のために~ 第一夜」

03/26(日) 
19:00~20:54 
BS日テレ
「心の絆!旅立ちスペシャル2017~エール!輝く君の明日のために~ 第二夜」