こじはる、ネコ耳で悩殺 ディアダニエル&たかみなデレデレ | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan

 AKB48が15日、東京ドームシティホールで『第5回AKB48紅白対抗歌合戦』をスタート。審査員として今回初めて、高橋みなみと元AKBの前田敦子が加わり、高橋は「今までずっと参加する側だったので、厳正に見させていただきたいと思います」と宣言した。

 トップバッターは、紅組・小嶋陽菜の「わるにゃん」と白組・柏木由紀の「Dear K」の対決。こじはるはネコ耳、真っ白なナイトガウン姿にしっぽをつけ、ハローキティ、ディアダニエルとともに登場し、渡辺美優紀のソロ曲「わるきー」の替え歌を披露した。

 愛称のにゃんにゃんならぬ“わるにゃん”は、歌いながらディアダニエルを誘惑し、ボーイフレンドのデレデレぶりにハローキティも思わず嫉妬。セクシーな衣装とポーズで悩殺し、客席もひな壇も「エロい」と大喜びだった。

 対する柏木は、板野友美のソロデビュー曲「Dear J」ならぬ「Dear K」を披露。「小嶋さんとの対決の裏テーマがセクシー対決だった」と明かした柏木は、男性ダンサーと色っぽいダンスで魅了し、こちらも男性ファンの大歓声を浴びていた。

 厳正に審査するはずの高橋もデレデレ。スタンドの審査員席から「おーい! にゃんにゃん(小嶋)、かわいいよ~。こっち向いて~!」と手を振りながらラブコールを送り、いきなりメンバーとファンを苦笑いさせていた。

 審査員はほかに、リリー・フランキー、尾木直樹氏、浦沢直樹氏、宇野常寛氏。司会は恒例の堺正章、内田恭子アナコンビが務める。 

参照