【AKB劇場10周年】前田敦子「右肩」をたかみなとデュエット | たかみな推しのなんちゃって薬剤師

たかみな推しのなんちゃって薬剤師

AKBを卒業しても、ずっとたかみな推し!仕事が休める限り、みなみちゃんを追いかけます(笑)
Twitter @fumifumi_chan
Instagram fumi23_chan

前田敦子(24)と高橋みなみ(24)が、前田のソロ曲「右肩」をデュエットで歌唱した。

 涙を浮かべながら熱唱した高橋が「前田さんと歌うとムリですよね」と振り返ると、前田は「2日前に『一緒に歌ってくれない?』と言ったら、(高橋が)『喜んで』って言ってくれたよ」と笑顔で明かした。

 さらに前田は大島優子(27)、板野友美(24)、篠田麻里子(29)ら卒業メンバー7人、高橋、小嶋陽菜(27)ら現役メンバー4人で「夕陽を見ているか?」を熱唱した。

 オープニングで小嶋は「何事も長続きしなかった私が10年まできた。もうちょっとだけみなさんと一緒に走りたいです」と“卒業”を思わせるあいさつ。

 その後のMCで、大島は「久しぶりにAKBで出て、こんなにスカートが短かったんだ、とビックリする」と話すと、小嶋を見ながら「あんたはすごいよ! 小嶋さん、ほんと尊敬する」と現役で頑張る小嶋をねぎらった。これに小嶋は「ほんと頑張ってよかった~」と喜んだ。

「久しぶりに“ともちん”コールが聞けてうれしかった」と笑顔で話したのは板野。楽屋で「(ソロ転身後)いつも1人で楽屋にいるから、今日はずっとみんなといられてうれしい」と話していたことを高橋に暴露されると、「それ言っちゃいけないやつだ」と苦笑いした。

参照