トークショーで、この夏の予定を聞かれた高橋は、夏休みがないと嘆きつつも、「メンバー仲がいいので、休みがあったらみんなで何かします」といい、「この前もみんなで合間をぬってバーベキューしましたよ。リア充です!」と宣言。
さらに海で水着を着る予定があるか聞かれると、「着たくないですね」と水着姿に抵抗があることを告白。「水着って下着じゃないですか、ほぼほぼ。露出が多すぎ」と吐露し、「(撮影でも)なるべく生地の多いものを選ぶようにしてます。チューブトップにパンツとか」と水着撮影時の対策法も披露。プライベートでは「今年は一応買いました。着ないけどね」と明かして笑いを誘った。
◆AKB48グループが華やかランウェイを披露
今年14年目を迎える国内最大級の夏フェス「a-nation island」会場内のリゾートステージにて開催された同イベント。華麗なファッションショーを展開したほか、トークショーやコーディネートバトルなどバラエティに富んだステージで、一夜限りの華やかなショーを繰り広げた。
参照